ツインレイ【統合に向けてやるべき最も大事な事】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

他とは明らかに違う彼と出会い、相手がツインレイだと気付くと意識していくのが【統合】かと思います!!

沢山の試練を乗り越えたからこそ手にする無償の深い愛♡

ただ、そこまでたどり着くまでが本当に悩み苦しんで大変です(;´Д`)

そこで私自身の経験から大事だと思う、統合に向けてやるべき最も大事な事をご紹介します☆

それは【とにかく内省する】( ゚Д゚)

内省するといっても、大事なのはポジティブに進むための内省です!
『一度きりの人生、どんな自分でいたいか』 
『どういうことに幸せを感じ、一番何を大事に思っているか』
『生きているうちにやりたい事、叶えたい事は何か』
『どんな仕事をし、どんな家に住み、どんな老後を過ごしたいか』
などなど、あげればきりがありませんが(;´Д`)

とにかく自分自身がポジティブで幸せになるための願望を心の中で何度も確認し、残りの人生についてどうしたいのか考えました!
やりたい事、叶えたい事、目標は思いついた事をノートにあるだけ書いてみたり☆笑

ただ、そうしていくと自分自身が本当に心の中から望んでいるこの人生での願望がはっきりわかるようになります!
そこから逆算すると、叶えていくための行動や考え方や生き方がしっかりと見えてきます!
内省していると自分の欲だけでは、一人の気持ちだけでは、叶えられない事も沢山見えてきます(;´Д`)

そうすれば、おのずと
・執着を手放すことがどれだけ大事か
・精神的、経済的自立に進むための方法
・相手や周りへの感謝の気持ち
など次に進むための道へと繋がっていくのです(*´ー`*)

とにかく大事なのは、ポジティブな内省です!
そしてその考えた願望をあとは強い気持ちで叶えていこうという、行動力!!
動かなければ、考えてるだけじゃ何も変わりません!

皆さんもぜひお試し下さい(*´ー`*)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す