ツインレイ【エンジェルナンバー】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

皆さんは『エンジェルナンバー』をご存じですか?
そんなのツインレイなら当然知ってる!と思うかもしれません(*´ー`*)

エンジェルナンバーは、いつも見守ってくれている天使からのメッセージ、または自分の潜在意識からのメッセージと言われており、そのナンバーには意味があります。

ここからは私の先日あった出来事なんですが、

ツインレイの彼と会う日の朝、
仕事に向かう車の中で、いつもはあまりそんな事も考えないのですが、

今日は彼に会うし、エンジェルナンバーとかみるかなぁーとふと思い、移動する30分間エンジェルナンバーを見るか試してみました!

すると( *´艸`)

出てくる出てくる【22】の数字!!
20分間で8回見て、あーこれもしかして世の中の車のナンバーには22がかなりの数使われているのでは!?と思い、車についたTVにふと目をやると【22】の数字!

おぉーと、一人ビックリする中、
どうせなら区切よく10回目見たいよねー♪
10回目は特別でしょと考えていると、
なんと【222】!!

そしてまぁ10回で終わりだろうと目的地に着くと駐車場で最後に11回目の【22】('Д')!!

30分間で計11回も見ることに☆笑

【22】は、ツインレイの2人が「統合」の段階に進んだサイン。
【222】は、調和と強調。想像通りに全てうまくいくことを信じ、心配を手放し、信じる心を持つことの大事さを示すサイン。

エンジェルの教えなのか潜在意識なのか、ナンバーを見て彼との関係を
さらによくしていこうとポジティブに考えられる朝になりました(*´ー`*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す