あなたは着たい服を着ていますか?食べたいものを食べていますか?

記事
占い
みなさま、ごきげんよう雲母 希希です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
出品しているサービスですが、まだ人数枠に達していませんので、4月末まで
延長して破格値段にてご相談、鑑定をお受けしようと思います。
詳しく↓↓↓↓↓↓こちらからアクセスしてみてください。人生好転します。

さて、本日は「引き寄せの法則」について触れていきたいと思います。

いきなり質問ですが
「あなたはいつも、自分がきたい服を着て気分よく入れていますでしょうか?」

Yesと答えられた方、次の質問です。「もしこの世界があなた一人だけしかいないとしてもその服を着ていますか?」


どうでしょう。


何が言いたいかと申し上げますと、私は皆さんに、どちらの質問も『Yes!』と回答してほしいと思っております。

その理由を今から申し上げますね☆


『この世界は、あなたが望むものが全て叶えられるほど、バランスよく整っている』本日はこれだけ覚えていただければ結構です。

この世界はキッチンだと思ってください。
あなたは今おなかがすいています。冷蔵庫や棚にはたくさんの食べ物があり、あなたが好きな食べ物を自由に作っていい空間が目の前に広がっています。
何を食べてもいいです。
DALL·E 2024-04-03 16.22.57 - An image of a dream kitchen where any dish, including those requiring vegetables, seafood, meat, and fruits, can be prepared. This kitchen is fully st.jpg

さぁ、ご自由に作ってください。

これがこの世です。私は今、トマトと魚介のパスタが食べたいので、その材料を棚や冷蔵庫から取り出して、さっそく料理し始めます。
この時、カレーライスやハンバーグなど他の食べ物ではなく、トマトパスタのことだけに集中しているでしょう。どうやったらおいしく作れるかな、調べている最中かもしれません。
自分の好きなものを好きなように作る。しかもその為の材料が用意されていて、おいしく作るためのアドバイスまで沢山そろっている。
なんだかワクワクしますね。

これがこの世そのものです。
DALL·E 2024-04-03 16.19.03 - A colorful and appetizing image of seafood tomato pasta on a white plate, placed on a wooden table. The pasta is richly adorned with a variety of seaf.png

この世界に私一人だとしてもトマトパスタを食べているでしょう。

なぜなら食べたいからだし、想像するだけでワクワクしているからです。


最初の質問も全く同じです。

来たい服を着ているとワクワクします。もちろん他人が服のこと、ワクワクして喜んでいることに対してコメントがくるかもしれません。

でもこの世界がわたし一人でも着たい服をきてワクワクしている自分が想像できます。


他人の食べたいものや他人が着たい服にいちいち口出ししたり余計なことを言っている時間はもったいないです。

そう思いませんか?


しかし、どうでしょう、この世界は他人の人を批判したり、バカにしたり、他人の意見に惑わされたり。

もっと自分のやりたいこと、願望に正直になっていいのです。

そのためには"内観"が重要になります。

内観すると"自分は何が好きで何が嫌いか"がハッキリわかるようになります。
コンパス、指南書、呼び方は何でもいいですが、自分の内側にそれらの軸が勝手にできる状態です。


さて、今日はどんな服を着て、何を食べて、どこに遊びに出かけましょう。

私との出会いが少しでも本来のあなたの状態に近づければ幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す