穏やかに 賢く育つ 抱っこのしかた【子育ての手引き 2】

記事
学び
毎日の子育て、お愉しみ様です!

子育てを楽しく楽に
【楽♪育】クリエイター TOMOです。

看護師として25年、小児科に勤務してきました。
今は、育ちのサポート、
発達を順番通りに積むためのお手伝いと、
乳幼児期に大切な情報をお届けしております。


今回は、子育ての中で と〜っても大切な
『抱っこ』についてお話しします。



よくある ご質問で、
「抱っこ紐って、
どこのメーカーの物が良いんですか?」
というもの。

赤ちゃんの育ちは、環境が大きく影響します
その中の大きなウェイトを占める
『抱っこ』

赤ちゃんにとって、
良い姿勢
が保てていればOK❣️
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,030文字 / 画像6枚
穏やかに 賢く育つ 抱っこのしかた【... 記事
学び
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す