赤鬼FX

記事
マネー・副業
赤鬼FXランキング.png

2023年1月~10月の赤鬼FXでの結果です♬

通貨ペア:ドル円・ユーロドル・ポンドドル・オージードル・ゴールド
1月計:+2025pips
2月計:+30pips
3月計:+1520pips
4月計:+1465pips
5月計:+760pips
6月計:+1480pips
7月計:+940pips
8月計:+1340pips
9月計:+790pips
10月計:+430pips
計:10780pips
※購入者の方が手作業で検証をして、その後わたしも手作業でチェックをした為、もしかしたらエントリー漏れなどあるかもしれません。大体の目安としてお考えください。

ほんの一例ですが、
ポンドドルの2023年8月1日~9月1日までの
約1ヵ月の運用成績です(≧∇≦)
ポンドドル1時間足8.1-9.1赤鬼①.png

ポンドドル1時間足8.1-9.1赤鬼②.png

ポンドドル1時間足8.1-9.1赤鬼③.png

ポンドドル1時間足8.1-9.1赤鬼④.png

ポンドドル1時間足8.1-9.1赤鬼⑤.png
※サインツールではありません。

ポンドドル 2023年8月1日~9月1日 

結果:+805pips
総トレード数:6回
勝率:100%
勝ちトレードのトータル:+805pips
負けトレードのトータル:0pips
リスクリワード:エラー
勝ちトレード平均:+134pips
負けトレード平均:0pips
1回のトレード期待値:+134pips

※±0pipsのトレードは除外しています


勝率100%って・・・。
リスクリワード、エラーって・・・。
胡散臭すぎる・・・(・∀・i)タラー・・・

上記のトレード結果は嘘偽りない結果ですので、ご安心くださいね!
こちらの商品の購入者様は過去チャートで赤鬼ラインを検証できますし、
わたしとのレッスンで一緒に検証できます!
なので嘘はつけませんよね?

そして当たり前のように
「損切はあります!」

ありますが、
損小利大の優位性があるところでエントリーをするので、
期待値が嫌でもプラスなんです。

そして、それだけではありません。
更に秘密兵器があります!

それはベッティング・システムです!

※ベッティング・システムとは
ポーカーなどで良い手札が揃った時に、相手に悟られないように、少しづつレイズをして、勝った時の利益を最大化するマネーシステムです。「マーチンゲール」「パーレー」「グッドマン」「モンテカルロ」などなど。聞き覚えのある方もいらっしゃるでしょうか?

「優位性+損小利大+ベッティング・システム」があれば、
「まさに鬼に金棒!」です! 

脱線しました。 

折角なので、直近で他通貨ペアもみてみましょう!
損切りのイメージがつくと思います!

ドル円の2023年7月1日~7月31日までの

1ヵ月の運用成績です(≧∇≦)

ドル円1時間足7..1-7.31赤鬼①.png

ドル円1時間足7..1-7.31赤鬼②.png

ドル円1時間足7..1-7.31赤鬼③.png

結果: +540pips
総トレード数:5回
勝率:40%
勝ちトレードのトータル:+640pips
負けトレードのトータル:-100pips
リスクリワード:9.6
勝ちトレード平均:+320pips
負けトレード平均:-33pips
1回のトレード期待値:108pips

※±0pipsのトレードは除外しています
利確を欲張って含み益を240pipsも吹っ飛ばしてますが・・・((((;゚ω゚))))

それでも+540pips残っています。 

基本的にボラティリティーがある通貨ペアで取引しますが、折角なので
ボラティリティーがあまり強くないオージードルもみてみましょう!

オージードル1時間足6.30-8.2①.png

オージードル1時間足6.30-8.2②.png

オージードル1時間足6.30-8.2③.png


オージードルの2023年6月30日~8月2日までの
約1ヵ月の運用成績です(≧∇≦)

結果: +185pips
総トレード数:6回
勝率:50%
勝ちトレードのトータル:+245pips
負けトレードのトータル:-60pips
リスクリワード:4
勝ちトレード平均:+81pips
負けトレード平均:-20pips
1回のトレード期待値:30pips
※±0pipsのトレードは除外しています

うーん、ポンドドルやドル円と比べるとインパクトには欠けますね(-_-;)
まぁこんな感じです。

ちかれたー・・(*´-ω-`)・・・フゥ  

ほんとうはポンドドルの一例で終わらせる予定だったんですよね。
なぜなら、
・・
・・・
・・・・
チャートに矢印をいれる作業が面倒なので(っておい!)
でも、「勝率100%すげーー」とか誤解を招きたくないので他の通貨ペアの運用成績も載せました!
勝率100%の手法があるなら、逆にわたしが知りたいです( ´艸`)

脱線しました・・。

「優位性+損小利大+ベッティング・システム」まではお話したと思います。

実は、まだあるんです☆彡

この手法に更にプラスで「○○○○」をいれると、無駄な損切りを減らせて更に勝率と利益率が増えます。

この秘密の「○○○○」をきちんと実践している人がかなり少ないです。

「○○○○」についてもレッスンの最後にお教えしますので、楽しみにしていてくださいね✌︎('ω')✌︎

おさらいです。

「優位性+損小利大+ベッティング・システム」=「泣いた赤鬼FX」
「泣いた赤鬼FX」+〇〇〇〇=泣いた赤鬼FX超ウルトラバージョン
ですね!

赤鬼ラインで指値をいれて、青鬼ラインを知った上で手動で利確です!
手動で利確ではありますが、1時間とか、4時間とか、たまにチャートをチェックする感じです。
※青鬼ライン付近に利確注文をだしてチャートは極力みたくないって方は利確注文を出しても構いません。


■最後に

この商材にPDFはありません。
PDFではなく、「技術」をお渡しします。ド―――(゚д゚)―――ン!

折角なにかのご縁でわたしの商品をご購入頂けたのに、
PDFを渡して、質問があったら言ってねー、お買い上げありがとー!
なんて出来ないので(-_-;)

なので、わたしはその人の経験やレベルに合わせてお教えする、レッスン形式をとっています。

大体の目安ですが、上達が早い人で~2週間くらい、FXを始めて日が浅い人で~2か月くらい、マンツーマンでレッスンをするんです。
※レッスンはリアルタイムでのやり取りではなく、トークルームでお互いの空いた時間で行います。なるべくお返事のお待たせをしないよう、早いレスポンスを心がけております。

販売価格が、どうしても高額になってしまう理由は、この「泣いた赤鬼FX」の手法やロジックやトレード結果が凄いから・・というのもありますが、レッスン形式でお教えする以上、わたしの時間も割かれるからです。

大特価とまではいえませんが、お教えした技術を使い相場から取り返せることを考えると安くないですか?( *´•ω•`*)

ご自身のトレードを変えたい方は、この機会に是非ご検討されてみてくださいね♪

ご不明な点は、お気軽にメッセージでお問い合わせくださいー♪

私が販売中の「小人の靴FX」もマンツーマンでレッスンしてます♪
やはりPDFはありません。技術を提供しますド―――(゚д゚)―――ン!

「赤鬼」のイラストはタマキトモミ様に描いて頂きました<(_ _)>




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す