誰の心もしあわせを願っている

記事
コラム
偏見をやめよう
みんなその人色で素敵なんだ

良い悪いとお互いをジャッジするのを
もうやめよう

みんな誰しも心から笑って笑顔で生きたい
たのしいと感じたい
そんな気持ちで生きている

嫌な顔をされて気分のいい人間なんていない
だからこそ
故意に心から望んで人に嫌なことをする
人間なんて存在しない

なにが良い悪いなんて
ルールを作って縛り付けなくても
自由を与えられれば
みんな自然とお互いを思いやった行動を
言動をとれるようになる
地球は愛でできています

みんながしあわせになる方法は
みんなが自分の価値をしっかりと信じて
自分の幸せに向かって
邁進すること

今まで起こったすべての出来事は
ゼンブ繋がっています

なにもかもお互い様です
地球は自分が試練を必要としている人にしか
試練を与えません
感謝し前に進みましょう
自分自身の楽しいを
それぞれに描いていきましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す