ペットと一緒に過ごす思い出をいつまでも

コンテンツ
デザイン・イラスト
大切なペットとの時間はかけがえのないもの
なかなか写真では表現できない部分がございませんか?

例に載せてあるペットと女性の絵(プライバシーのためお顔を隠しての掲載許可いただいてます)は、それぞれのお写真を参考にして肩に載せて手を添えている風に仕上げました。
お気に入りの服や背景にヒマワリの種を入れたい、背景色は紫をご希望でした。
始めは、背景に貝殻と魚を表現しましたが、変更しています。

メインの人物とペットは、色鉛筆画を修正しますと擦れなどで質が損なわれるためできかねますが、背景の色鉛筆画のアイテムはできるだけ細かく修正変更可能です。

ご依頼主様の思いを表現できるようにしたいので、依頼時にいろいろとご要望をお伝えください(お任せも喜んでお受けします)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す