totomomoSa 2-1 死にたいって思ったこと

記事
コラム
結婚して10年目で、私は離婚しました。

結婚も離婚も、2人でするもの・・・
だから、あちらにはあちらの言い分があるかと思います。

ここでは、私の言い分を書きます。
ご了承ください。(笑)


ずっと、お金が苦しかったーーー(笑)
親にも無理なおねだりをしない。自分の欲しいものは自分で。
自分の手に余るものは望まないことがモットーの私が・・・・
なんで、こんなにお金に苦しまなきゃいけないの?

元旦那は服と車が好きで。
車は残クレで1~2年で買い替え。買い替えのたびに、コーティングやホイールもあわせて購入。ローンはちょっとずつ増え。借金をしないために、親に借金する生活・・・
お金が足りなくて、食費を削れば・・・ってレベルじゃない。

来月でカード止められる・・・でも、クレカ使わないと手持ちないから子供のごはん買えない。おむつもない。
どうやっても、捻出できなくて手が震える。(笑)
手足が冷たい。このまま、倒れて意識戻らなければこんなこと考えなくていいのに・・・
元旦那本人にも、その両親にも相談した・・・
結果は、借金生活継続。理由は・・彼が頑張るモチベーションのため。

は??   何言ってんの?バカじゃない?
信じれない、信じれない、信じれない。
そもそも、お前の生活が給料だけで賄えないから、こっちは困ってんだろ?
週一乗せてもらうだけの車に、私は何円出さなきゃいけないの?
タクシーのが安いわ!!
てか、工場勤務=作業着出勤!
何着私服いるの?売れないモデル気取りか?(笑)
服も・靴も、ウォークインクローゼットから飛び出して、
子供部屋も衣裳部屋になってんだろ!!!!


暴言、大変失礼しました。m(__)m(笑)

子供のため、味方はしてくれないけど子育てを手伝ってくれた義理両親のため、10年我慢しました。

10年の最後は、世界が変わって見えていました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,417文字
totomomoSa 2-1 死にた... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す