お勧めブログ『本年もよろしくお願いします』

記事
コラム
頑張るあなたのにっこにこで応援します♬えみなつです。

今日から仕事始めの方も多いでしょうか?
私は学校のパート職員なので、授業が始まる始業式まではお休みです。

ありがたいんやけど、その時給分収入はダウンやん💫
ちょっと切ない関西人…😂

さて今年の一回目のお勧めブログはたけのこさんです。


アイコンはーい!300.jpg



たけのこさんは、私が今必死で勉強をして目指している社会福祉士さんであり公認心理士さんです。

🌟社会福祉士は、福祉の相談援助に関する高度な専門知識・技術を有する専門職の国家資格。
🌟公認心理士は、心の問題を抱えた人を援助する、心理職で唯一の国家資格。
ファイナンシャルプランニング技能士2級も持ってる…

やば~~~~~、凄すぎる❗❗❗
ちょっと勉強しただけでは取れません。尊敬しかありません。

そんなたけのこさん、凄い方なのに偉そうとか全くなくって、とっても暖かくてお話しやすいです😊大好き~✨✨

私も資格と取るのがとりあえずの目標ですが、たけのこさんのような
気持ちがあったかくなる支援が出来る人になりたいな。


私には私が出来るお手伝いを👐
冬休みが明けるのが怖い、学校、不登校のお悩み伺います。

なんでもお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです🤗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す