お勧めブログ『更年期のお悩みサービス開始♪』

記事
コラム
頑張るあなたのにっこにこで応援します♬えみなつです。

今日はココナラのお仲間さんのブログのご紹介です。

薬剤師&国際薬剤師のひささんです😊
とっても優しくて、メッセージも温かいです。


ひささん。国際薬剤師さんだそうです✨✨
すごいですね🥰

きっと沢山お勉強されたのでしょうね…
私には無理🤗

ちょっとした体のお悩みや、薬のお悩みに薬剤師さんに聞くのって
とってもありですよね!!

今回は更年期のサービスだそうです。
女性のデリケートな時期に寄り添って貰えるの嬉しいですね🌸

皆さんも覗きに行ってみて下さいね。
アイコンにっこり300.jpg



女性のデリケートな心のお悩みや、愚痴は私のサービスも是非🎵

あなたのモヤモヤやイライラを吹き飛ばしちゃいま~す🎵

いいねと思っていただけましたら、💖をよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す