社会人大学生の一生勉強 No.8 履修計画

記事
コラム
頑張るあなたのにっこにこで応援します♬えみなつです。

久しぶりに、大学のお勉強の話です🤗

通信大学に興味がある方も、ない方もお読み頂けると嬉しいです。

アイコン通常300.jpg
社会人大学生をしているのですが

通信大学なので、学校に行くのはごく限られた時だけで
授業は教授の録画配信をオンラインで見ます。

で、来週から4学期が始まりま~す🥲

福祉の勉強がしたくて、大学にはいりましたが
やっぱり授業を聞いて勉強するのは、大変です。

どの授業を履修するかを決めなきゃなのですが
どうしても楽な方へ流れてしまいがちなので、
ココナラのブログに書いて、奮い立たせてます🤗

同級生にはフルタイムの子育てママや、がっつりサラリーマンのパパさんも
いらっしゃって、本当にすごいです。

もしも通信大学に興味あるよって方は、お気軽にメッセージ下さいね🥰
勉強頑張れよって思って頂けましたら💖をよろしくお願いします。

お子さんの宿題や勉強の取り組みの、環境をちょっと考えてみませんか?
お悩みご相談に乗ります🎵

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す