続お片付け『写真整理』

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

また片付けの話か~い!って感じですが
別にお片付けのサービスはしてません😁

皆さん、スマホで撮った写真の整理してますか?

私は…サボってま~す🤣🤣🤣🤣

いやもう、データが溜まり放題なっちゃいません?

で、娘がインフルエンザで強制自宅療養だったので
暇すぎて娘と写真を見ながらちょっとやってみました。

一年分をクラウドからハードディスクに移すだけで二時間かかりました…🥳
熱が下がって元気モリモリの娘よりぐったりした母。

えみなつは、実は子ども写真館でバイトを三年してたので
写真の残し方は色々知っているのです👍

そんで整理の仕方のお勧めは、『昔のやつからやろうとしない!』です。
とりあえず、とっかかれそうな所からやる!

そう後はやるだけ!!!それが出来へんよね~
写真の現像のポイント気になる!って方はお気軽にメッセージ下さいね🎵

ってお前がやれや~って方は💖をよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す