子育てのお悩み、チャットの新サービスです🎵

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

保育士の試験がやっと終わったので、
悩みに悩んで、新しいサービスを出す事にしました🎵

私は今
小学校の支援学級の介助員で
大学で福祉の勉強中の身で
発達障害のある娘の母
でして😁

大学の授業以外にも、色々なセミナーやゼミ、当事者団体で勉強しているのですが
ママ、パパさんの子育てのお悩みって尽きないなーと思ってます。
で、作ってみました。
初チャットサービスですーーー。
電話もドキドキですが、チャットもドキドキです💖

ブログでは、小学校や支援学級の事も細々と発信しているのですが

これブログじゃ言えないよね🙄🙄🙄
いや本当に…

って事が沢山あって、特に学校の事でお困りの方!
ブログを見た方に無料メッセージ相談もしていますので
お気軽にメッセージ下さいね💌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す