幼児教育で英語って必要?No,2

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

昨日のブログの続きです。


うちの娘の英語教育の話なのですが
インターナショナル幼稚園に通わせていました🤣🤣

いやあ、高かったですね。
私のパート代は全部娘の幼稚園費でした、
なんならそれでも足りませんでした💦

一応、我が家は決して裕福ではありません😳
先行投資と思っていましたが、当時の家計はキツキツでした~

幼稚園の担任はネイティブスピーカーのみ
園内は保護者さんも出来る限り英語でお願いします。
って言われましたが、私はもちろん無理でした👐

で、娘の英語はどうだったかと言うと
当時、寝言も英語でした❗❗

「Umm~~~~
  I Can Not Doing.」

ええええ!?
どんな状況??🤣

って感じでした。
で、そんな娘の英語。
小三になった今どうなっているでしょう?

続きは明日へ~
幼児英会話、興味ありあり
って方は💖をよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す