幼児教育で英語って必要?No,1

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

皆さん、英語しゃべれますか?
私はしゃべれません🤣

でもちょっと自慢しちゃいますが
うちの旦那はペラペラです🎵

どの位ペラペラってTOEIC990点満点くらい
ペラペラです💨💨
びっくりですよね~。

趣味で英英辞典を読んだりするんですよ。
ありえんわ🙄

ワーホリ行ったり、海外の大学行ったりしてたらしいです。
(詳しくは知らん😆)
一応英語を使った仕事をしています。

そんな主人でも英語を今もお金を出して
勉強し続けています。
オンラインレッスンを週一回受けてます。
ペラペラ過ぎて、何喋ってるのかは分かりませんが。

継続が大事なんですね📝

で、
えみなつさんのお子さんは英語に関して
どんな教育してんの???

気になりますか??
それは、また明日に😂
私は試験勉強に戻ります~

続きが気になる!!!
って方は💖をよろしくお願いいたします✨✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す