最高のパートナーとは

記事
コラム
あなたにとって最高のパートナーとは
誰のことを指すのでしょうか?

私のパートナーは、私の中に居る
もうひとりの最高バージョンの私です。

落ち込んでる時は、
優しく声をかけ、見守ってくれる愛情深い
お母さんのような存在。

そして、ある時には私が道にそれないように、
常に最善の道を示してくれる、
乗り越える力をつけようとしてくれる、
一見厳しいお父さん。

これらの親心をもった存在が私の中にある。
最高のハイヤーセルフ、
私の中にある本当の私、
本質。

その小さな声に耳を傾けるようにすると、
私の人生捨てたもんじゃないと思えたのです。

だから自分に聴きなさい。
答えはあなたの中にある、と言うのですね。

「あなたは、どうしたいの?」
「本当にそう思うの?」
「どっちへ行きたいの?」

自分との優しい対話は、
きっとあなたを幸せに導いてくれます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す