【人生初ブログに挑戦】みなさん はじめまして。

記事
コラム
どうも。

ハッピーウッキーげんきっきーこと
ウキウキウキッピーです。

それは2023年5月30日の事。

ココナラに突如鮮烈デビュー致しました。


そして本日記念すべき1か月が経ちました。

もしかしたら、既に私の事を存じてくださっている方もいるかもしれません。

例えば、最近では公開依頼への応募にハマっております。

公開依頼に通い詰めていると、
応募者になんとなくよく見かけるおなじみメンバー達の存在に気付くようになり、勝手に親近感を抱いております。

おそらく同じように
「うきっぴーとかいうやつ いつも見かけるなと思われている方もいるかもしれません。笑


そうです。私がうきっぴーです。

そのうきっぴーがついに!!!

人生初☆ブログデビューを果たしました。
ヒューヒュー♪(古い)

今まで一度もブログを書いたこともなく、
文章力もないドドド素人なのですが、ありがたい事に自己紹介を見て面白いと言って下さる方もいたりするんですよ。(あの節はどうも♪)

そのお褒めの言葉を信じてみようじゃありませんか!!

そこで
うきっぴー、軽い腰をあげて書いて見ることにしました。笑

ちなみに、今後どんなことを書いていくかは全く考えておりません。

とにかくまずは挑戦!!

私が大切にしていること。

 それはリアルでも顔が見えないネットの世界でも、こうして向こう側にはひとりのお相手がいるのです 』

そのことを常に意識しつつ、ご縁を大切に、
そして誰かの役に立てるように日々精進していきますのでどうぞ応援宜しくお願い致します!!!

そして
・私の事を知ってくださっていた方
・応援したいと思って下さった方
・なんとなく面白いと感じてくださった方
・今後かかわってみたいと思って下さった方
・最後まで読んでくださった辛抱強い方

少しでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、
下の方にあるハートのマークを押して頂けませんでしょうか?♡
キリッ!!

ココナラデビュー記念 うきっぴー感謝の気持ちを込め、
♡のプレゼントのお礼として

皆様全員にご挨拶に伺わせていただきます!!!

(返信などは特に求めておりませんが、来られるのがめんどくさい方は遠慮なくスルーして下さい。笑)


ココナラの皆さん。
そして今この記事を読んでくださっている方。

ここまで辛抱強くお読みいただき本当にありがとうございました。

安心してください。
うきっぴーはいつもここにおりますよ。

いつでもお気軽にお声がけ下さいね。

さぁ!!

ここからが幕開けだ!
ウエルカム!!

お待ちしております♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す