ココナラデビュー1か月。シルバーランク達成!!!

記事
コラム
どうも!

うきっぴーです!

今日から7月ですね☆

6月最終日、私にとってはある意味記念すべき日となりました。

それは、人生初のブログに挑戦し、投稿したのです。



意外にも書いているうちに楽しくなってきて
自分のテンションの上がり具合が文面に出ていたかと思います。笑

そんなウキウキの状態で投稿したのに、
誰にも触れられなかったらどうしよう・・・(笑)

そんな気持ちとは裏腹に、
読んでハートマークを押してくださった方もたくさんいて、
うきっぴー、嬉しくてテンションもますますウッキウキです♪🤩

そしてなんと!!

ふぅ・・・
ひとまず深呼吸しよう。

いやっほーーーーーーーーーーーーい♪ 


ぐっ!ゲホッゲホッ!!😫😫

失礼いたしました。

気を取り直して。

ココナラデビューして早1か月。

☆シルバーランクを達成しました!😭☆


正直ランクはそこまで気にしていなかったのですが、
実際に頂けると嬉しいものです。

まるでフルマラソンを走り終えた後に首にメダルをかけていただいた気分になり、嬉しさがこみ上げてきました。
(人生で5キロ以上走ったことありません。)

このメダルは、
私がココナラを始めて一人一人とご縁ができ、
私なりにお役に立つことができた。

それが結果としてメダルとして形になったと思うと感慨深いです。

ココナラを始めて、
本当に親切な方とのご縁も多く、
始めてみてよかったと実感しております。

初挑戦のブログについても意外にも楽しくて言葉がスイスイとでてくるので
自分には合っているのかもしれません。

なんでも始めてみないとわからないものですな!😎

引き続き、
うきっぴーらしく活動してまいりますので
皆様どうぞ温かく見守り頂けると幸いです!!



そんなうきっぴーと話をしてみたいという方は、
不定期開催で電話サービスも出品しております。
レアキャラなので待機中になったときはお見逃しなく!!

いきなり電話はちょっと・・・という方もご安心を。
チャットもご用意しております。


最後までお読みいただきありがとうございました。

・うきっぴーおめでとう!!
・よくがんばった!
・この調子でがんばれ!

そんな応援の気持ちを込めて♡ボタンをお待ちしております!!笑








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す