■PK必勝法■

記事
コラム
日本対クロアチア結果_20221210_055151.png
ダウンロード.jfif

「く゛や゛し゛~い゛!」

■過去ワールドカップ4回制覇のドイツや
無敵艦隊スペインを撃破して、
予選1位通過の " サムライ・ブルー "
「日本」が、「クロアチア」に、1-1 同点延長の末の
PK戦で負けてしまい、 “悲願のベスト8入り “ の
夢は果たせなかった。

「まあPKは、【運】なので、仕方ない。」
よく頑張った選手たち、
監督を始め多くのスタッフの皆さん。
" 感動をありがとう! "
 と、
締めくくりたい。ところだが、
なんか悔しい。残念だ!

◾「あんなに頑張ったんだから、
神様、ベスト8に行かせてよ。」と、
思ったのは私だけじゃないと思う。
------------

★「人間は、
   偶然の結果には、
     結構、納得する。」

=キックオフ前のコイン・トスに始まり、
同点延長勝負つかずのPK戦での決着=

■人間は、
【運】などの、自分ではコントロール
できそうもないようなものには、
=従う?=習性があるようだ。

しかし、
PKは、果たして
【運】なのだろうか???
-----------
■実は、
  PKには、 " 必勝法 " が存在する!

▶ここからは、
データに基づいて、専門家の話を参考にしながら、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,311文字 / 画像2枚
■PK必勝法■ 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す