【はな🌻について自己紹介させてください😊】

記事
コラム
こんにちは、はなです🌻
数多くのブログの中から、当ブログをご覧いただき本当にありがとうございます🙇

❶私は、大好きなCanvaを使って、SNS画像制作を行っております🤗

🔶なぜ、いろんなデザインがある中で【ご依頼者様の想い】をデザインしているのかについては、下記👇ブログを読んで頂けると嬉しいです!


🔶なぜ、たくさんのデザインツールがある中で【Canva】を使用しているのかについては、下記👇ブログを読んで頂けると嬉しいです!

❷ココナラでプラチナランクを獲得することができました😊
ご依頼して頂いた方々、本当にありがとうございます🙇
ご依頼者様の想いを形にしてお届けするお手伝いができて、本当に嬉しく思います😊

コチラ👇が、作成実績となります!宜しければご覧ください。
▼ココナラポートフォリオ

❸Canvaの使い方のブログも投稿しています😆

Canvaの楽しさを知ってほしくて、少しずつではありますが、
意外と知らない使い方などを投稿しています😊
少しでもCanvaを楽しむきっかけになれれば嬉しいです!
コチラは随時更新予定です🥰

❹嫌なこともデザインで楽しく👍✨

マイナスと捉えられる「不の感情」
日常の中で出てきても、楽しく捉えられるような「あいうえお作文風」に置き換えて投稿しています😊
少しでも、クスッと笑顔になって頂けたら嬉しいです🤗
(※他にも○○の日に、ちなんだデザインを投稿!)

❺出品サービスのご紹介

みなさんの想いを形にできるお手伝いが出来れば嬉しいです😊
▼あなたの想いを表現して届けます!
▼忙しいあなたに!テンプレートで毎日投稿のお手伝い!
▼自分のサービスに集中できる!ココナラ出品者さんを応援します!
▼X投稿用画像をまるっとお手伝い!

❻最後に…はなについて🌻

ここまでご覧いただき、本当にありがとうございます🙇
最後に「はな」についてお話させてください!

「はな」には「我花」という想いを込めています😊 それは…

大きくなくていい!キレイじゃなくてもいい!
自分らしい、自分だから咲かせられる「笑顔の花」という想いです!

自分が笑うと楽しくなる、相手に笑いかけると相手も笑顔になる!
どれだけ笑ってもなくならず、みんな笑顔になっていく…そんな笑顔が大好きです!だから、大切な人やみんなを笑顔にしたいです!

元気が出ない時、落ち込んでいる時に、ふと見つけた1枚のデザインで
クスッと思わず笑ってしまうような、明日も見てみようかなと楽しみにしてもらえるような…そんな想いを届けられる「笑顔の花」を咲かせたいです!

たくさんの方の想いを形にするお手伝いをして、
たくさんの方を笑顔にできればと思っています😊

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました🙇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す