初めての精神科受診

記事
ライフスタイル
常に感じていた緊張がいつの間にか恐怖に代わりついに会社に行く事自体が怖くなりました。

『仕事に怖くて行けない、行っても今の私に何ができるか分からない。でも行かないと今まで頑張って来たのに全て無駄になってしまう。行くのが怖い。行きたくない。こんな風に考えるのは甘えている。自分が弱いから、今までごまかして頑張ってきたのに。』

感情がコントロール出来なくなり過呼吸と吐き気と混乱して喚いて無気力になり怖くて人に会えず、自分が何がしたいのか何なのか訳がわからなくなりました。もう自分ではどうしようもないんだと憔悴しきり、どうしたらいいのか分からなくなり私は精神科を受診しました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,242文字
初めての精神科受診 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す