「デイスコソングNO.5~♪」

記事
コラム
あ~、演歌とか童謡とか和楽器とかね~

日本にはいっぱいイイ音楽あるのに、

なぜか~、「アメリカかぶれ?」のボク

は最後には「デイスコ」になってまう。









なんでやネン?(ボクは大阪人ではナイ)








でもなぁ~、あまりに多すぎてダレにす

るのか??じゃ~、第一奏者は、クール

な「ブラザージョンソン」じゃ。ど?









「ジョージベンソン」もいいし~「シャ

ラマー」もイイ!「ボビーブラウン」も

グーじゃし。「テンプテーション」だっ










てイイよ~。ど~する??仕事より悩ん

でしまうボク。趣味のほうが「仕事」の

ようじゃね。ホホホ(^^;








the brothers johnson's song is good beat.

it is music as i forget the work.

hehehe








[stomp!] by the brothers johnson 

























はい~、第二奏者はね~、やっぱダレ

もが知っている「プリーズミスター・

ポストマン」じゃ。も~世界中の有名









スターたちがいっぱい競うように歌っ

ているね~♪ボクも「カーペンターズ」

にするか~、「ビートルズ」もイイし









な~♪と悩んで、ハゲて?いや、励んで

選んだのが、突然に現れた美女3人じゃ。








ダレ?と思ったらボクも知らない歌手じゃ

った。でも、セクシーでカワイイので、

即!採用じゃ~♪(役得じゃぁ~♪^^)








とりあえず、「マーベレッツ」のカバー

を意識しているらし~ね。ほぉ~♪^^








i have loved this song since i was a child.


this song is covered by carpenters or beatles.


i love this song so much, and i listened this

all day and night.



hehehe









[please mr.postman] by Beatrice Florea





















さて、第三奏者は、時期的にそう、

「クリスマス」じゃ。もちろん「ワム」

とか「マライヤ」とか「ジャステイン」







とかも色々あるんじゃけど、他にイイの

ないかな~って、ネットサーフィンして

いたら・・・「おや?これは!!今まで








きいたことない曲じゃ!」というので、

じっくり聞くと「もう、すでにボクの

好きな一曲」になっても~た。ホホホ








there are many christmas songs in this

world.

but i discovered one great happy christmas

song suddenly.

this is it!







[merry christmas everyone]by shakin stevens





















やっぱイイね~♪(^^

では、これにて失礼します~♪

バイバイ^^







good night or good afternoon or good mornin.


hehehe



tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す