英語×筋トレは最強です(Be Cool Program)

告知
美容・ファッション
こんにちは!英語のコーチNaotoです。

今日は新しいサービスの紹介です!
皆さん、自分の体型に自信ありますか?筋トレしていますか?
自分の体型に自信がないとそれだけで自己肯定感が下がるという研究もあるくらい、「ビジュアル」というのはメンタルに密接にリンクしています。

私はこれまで太ったことはありませんが、自分のビジュアルにコンプレックスを感じてジムに行き始めた過去があります。それはイギリス留学中でした。授業でディスカッションをする機会が多くあり、それなりに英語にも慣れてきた頃だったので、接客的に発言したかったのですが、日本人って体小さいんですよね・・・。一応私身長は176センチあるのですが、やはり体格の大きい外国人相手の議論って英語力にそれなりの自信があっても物怖じするんですよね。そこで私は人生初めてのジムに行き、自分のビジュアルにも自信をつけようと思いました。留学を終え、帰国するときには、日本を出国した時の体重+10キロ(筋肉です)になって帰ってきました。その時の自分は自信に満ち溢れていましたし、今もその運動習慣はしっかりと身についています。

海外は日本以上に運動の習慣があり、ランチタイムにジムで汗を流すなんて普通です。英語を学んでいる皆さんが今後相手にするのは、多くの場合そのような海外の人です。彼らは日本人よりも(多くの場合)体は大きいですし、英語力も高いので圧倒されてしまうかもしれません。そこで私はこの度、言語力そしてビジュアルに自信を持って世界で活躍できる方を育成したいと思い、自身監修のダイエット(ボディメイク)プログラムをローンチしました。
Be Cool Programというパッケージで、こちらのダイエットプログラム×英語レッスンで相互に割引適用としています。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Naoto English Coach

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す