なんとかなるさ精神でフラットに生きていきましょう。

記事
コラム
生きていると辛いことや苦しいこと
悲しいことが起こります。

目の前が真っ暗になったり、
人生がドン底状態だったり、
絶望しか見えない時も。

でも、いまあなたは生きていて
今までなんとかやってこれた。

今までいくつも壁を乗り越えてきたように
これからもいくつもの壁や障害をあなたは乗り越えていくことが出来ます。

だから、肩の力を抜いて、ラフに。
軽やかに歩いていきましょう。

身体が強ばると自由に動くことが出来ません。
緊張してる時ほどコストパフォーマンスは下がります。
身体に力が入っている時は深い深呼吸をして
瞑想をして心を落ち着かせましょう。

歩き出す時は
音楽を聴いている時のように、スキップをしてる時のように。

「こんな壁軽々乗り越えてやるわよ」
「なんとかなるさー。今までなんとかなってきたー♬」
「私なら大丈夫ー。出来るー!」

そう言って今目の前にある壁を軽やかに乗り越えちゃいましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す