努力が報われなくても、誰からも評価されなくても。

記事
コラム
夢に向かって突き進んでも上手くいかなかったり
努力が報われなかったり
仕事で誰からも評価されないことってありますよね。

自分だけ上手くいかない。
なんであの人より自分の方が頑張っているのに
評価されないんだろう。

そんな風に思われる方もいるかもしれません。

努力が報われないことって誰しもが経験あると思います。
こんなに頑張ってるのに、報われない。
とっても悔しいし、辛いですよね。

でも、大丈夫ですよ。

誰が見ていなくても、天は見ています。
天があなたのことを見ていて
あなたの頑張っている姿をいつも見ています。

また、知らず知らずの内に
あなたが気付かない内に
あなたを応援してくれている人だっていたりするんです。

頑張っていれば、人のために尽くしていれば
天があなたを導いてくれます。

あなたの努力は決して無駄じゃありません。
努力はいつか必ず報われる。

あなたの頑張りは、ギブは。
まわりまわって、あなたの元に返ってくる。

この世は与えたものが返ってくる世界だからこそ
負けじと常に良い種を蒔き続けましょう。
いつか花ひらくその日まで。

誰からも評価されなくても、神はしっかりみています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す