癒しのアルコールインクアート『森林』

コンテンツ
デザイン・イラスト
近代アートと言われる作品の多くが抽象画。
アルコールインクアートも抽象画の代表例だと思います。

20230306_103457.jpg



こちらは私が作成した作品『森林』です。


アルコールインクアートは完全独学で自分の好きなように描いていますが
こちらは癒し効果満載ので個人的なお気に入りです。

カラーの持つ効果は絶大。
やはりグリーンは癒されますね。

20230306_103415.jpg



そろそろ、作品を描いていきたい。
そう思っています。

これも描きたいし、これも描きたい。アイデアはたくさんあるものの
全く形に出来ていないのがもどかしいです。

ついつい先延ばしに、、、


新しい作品が出来たら、またお見せしたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す