私が体験した世界

記事
占い
こんばんは。
こんにちは。
私のブログにお越しくださり、ありがとうございます😍
はじめましての方は、これからもよろしくお願いします💕

一昨日、従兄弟が亡くなり今日お顔を見に行ってまいりました。

とっても綺麗な顔をしていて、顔見たら涙が出た😭
帰って行ったんだなーって。
heaven-g38bb61eab_1920.jpg

涙が出るのは、悲しいから?

ではないような氣がする。
この世でのお勤めご苦労様でした。
という感じなのかな。。。

でも、本人としてはやり残したことがたくさんあるようでした。
まだ、この地球で楽しみたかったのだろうと。

この世に生まれてきた時に、人生のシナリオを書いてくるっていうけど、それぞれのドラマがあって、それぞれの生き方があって、それぞれの幸せがある。
私は過去に三途の川を渡り損ねた?ことがあるのですが、不思議な体験をしていました。
parallel-world-g58aac9772_1920.jpg


自分が同じ場所にいながら別の世界を同時に体験していて、同じ人が全く別のキャラクターになっていたり。。。

とにかく光が神々しく、この3次元に存在しないような素敵な輝きを放っている世界。

そして、全く別次元の高度な医療が存在していることを感じました。
keyboard-gd40e694cc_1920.jpg

その時のことは時々思い出すのですが、今ここに存在している自分も生きながら別の次元でも存在しているのだと思います。

これがパラレルワールドっていうのかな。
binary-g71165969e_1920.jpg


私がICUにいた時の出来事でした。

細かなことはまだまだあるのですが、その当時私は頭がおかしくなっていたと心配されていました。
担当医師にも一歩引かれていましたから、、、😅
先はまだまだ続くのでした😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す