人生のシナリオ

記事
占い
こんにちは。
こんばんには。
私のブログにお越しくださりありがとうございます。

はじめましての方は、どうぞよろしくお願いします😍

今日は、私の転換期について思い起こしてみました。

私は20年程前、病氣で倒れてからあらゆることが一氣に変わりました。
短期間で終わることと始まることが強制的に起こった😅

住む場所が変わり、仕事が変わり、出逢う人が変わり、考えが変わり、、、
今思えばその時の私は、毎日生きていくことだけに寝る間を惜しんで必死で働いて、やりたい事もなく先が見えない状況に憤りを感じていたのだと思います。
当時20代でしたが、突然倒れて1型糖尿病と診断されてから今に至りますが、その事が私にとって大きなギフトになっていると氣付くことができるようになりました。
というのも、その病氣を治そうといろんな体験をし、肉体的な事以外にも原因がある事を知り、それに関する情報や人に出逢い、体験できたこと。
マイナスに思える体験も、今はプラスに変わっています💖

まぁまぁ面白い人生のシナリオを作って生まれてきているなーと思います😄
人は生まれる前に、自分の人生のシナリオを作って生まれてきているそうです。
紆余曲折あって、いいこともあればそうじゃないこともある。はじめから終わりまでハッピーだったら、ドラマって面白くないですよね😅
これから少しずつ書いてみようと思います。
そして、私の体験を通してお伝えできることがあれば良いです😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す