キャベツな日

記事
ライフスタイル
こんにちは。
こんばんは。

私のブログにお越しくださり、ありがとうございます😍

最近、私はキャベツばかり食べている。
私の中で蒸したキャベツが今の流行り。ただ、そのブームがいつまで続くのかわからないが、ある日突然食べたくなくなる。
こも何かのお知らせなのか、、、
今の私の体はキャベツでできている😅

食について、いろいろと思うことがあります。
全ての栄養素をバランス良く食べる事って果たして重要なのだろうか?
摂らなくてもいいものって、あるはず。
学校で習った食事を毎日規則正しく摂る事って、かなり難しい。しかも、1日3食って当たり前なのかどうかもわからない。
お腹が空いていないのに時間になったら食べる習慣もおかしな事であります。
風邪を引いた時、栄養を摂らないといけないとよく言われたものですが、内臓が弱っているのに食事をしたら内臓が疲れてしまうではないか。
などなど、考えると疑問に思うことはたくさんありますが、当たり前になっている事を見直す必要があるのではないかと思っています。

疑問を持つこと。

子供の頃は疑問ばかりでしたが、大人になるにつれて疑問が少なくなる、、、
答えが決められているから考えなくても良いんです。いや、良くない。

本来、人間はいろんな力が備わっているはずなのに、外から決められた事を決められたようにする事で、本来の力が弱くなってしまっている。
自分の心と身体に向き合っていきたい。
そうする事で、何かが変わってくる。
今日はキャベツな1日でした😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す