夢を語る

記事
占い
こんばんは。
私のブログにお越しくださり、ありがとうございます😍

今日は、私がいつもお世話になっているハープ工房にお邪魔しました。
ハープのことについては、追々書こうと思っています😊

工房では先生一人で独自の楽器製作をされていて、私はその楽器を演奏しています。

その先生とお話することは、今取り組んでいること、これからやりたいことなど、夢や目標などで話が盛り上がります😄

いつも関心するのは、とにかく先生は「好奇心があること」
好奇心が原動力となって、新しい物を生み出しています✨

面白そうなことはやってみる。

調べてみる。

やってダメだったら、その時考える。

とにかくブレてないんですね。

個性が強すぎる所もありますが、イメージする力が半端ない‼️
それこそが、現実化する力なんですね😄
だから、話していてとても面白いんです😄
イメージしたことしか現実化しない。
言い方を変えると、

イメージしたことは、全て現実化する‼️

スゴイです✨
だから、楽しく夢のイメージをしていこうと思います💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す