働く意味と意義

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんと
はまちゃんのダーリンで
エンパスメッセンジャーの
スコです(`・ω・´)キリッ

はまちゃんはまだまだココナラ一択で
生活できるほどの売り上げはありません。
今後もないかもしれません:( ;´꒳`;)

万が一、ココナラだけでも
食べていけるよー!ってなっても
コンビニバイトは続けるつもりです❤️

コンビニでは世代の違うスタッフさんと
2人で協力して仕事をこなしていきます。
年上のおねーさんと仕事したり、
高校生の子と仕事したり。いろんな話が
聞けて楽しいんですよね。
若い子の考えに触れる機会なんて
なかなかないですし。

そして、クセの強いお客様とのやり取りも
なんだか新鮮で楽しいものです。
ときにムカつく客もいるっちゃいますけどw
人間ウォッチングには最高の仕事場だと
思います。

そうやって人との関わりを持つことで
視野も広くなりますし、いろいろ
教えられることもあります。
それを糧に
タロットリーダーとして、また
心理カウンセラー、セラピストとして
いっそう精進してこーって思えます。
(占い師というよりセラピストを
目指しています)

スコも言います。
お金儲けが目的ではない。たった1人の人を
笑顔にできたならそれでいいと。
あとは、はまちゃんの笑顔が曇らないように
たとえ世界中を敵に回しても命がけで
守ってく…と。

Twitterでもココナラでも
たくさんの人に支えられて頑張れています。
ランクはどうであれ、
人として女性として終わってしまわないように
日々、成長していけたらと思います。
日頃応援してくださってる皆様、
仲良くしてくれてる方、
いつもありがとうございます🍀

初心と謙虚さ…そして
Twitterのフォロワーさんからいただいた
「癒札包安」(タロットで癒し安らぎで包む)
精神を忘れず、今後も頑張ります!

はまちゃん&スコさんより✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す