ペーパードライバー、運転を決意の巻

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです( *´꒳`*)🍀

スコ宅はめっっちゃ田舎だということは
何度かブログで書かせてもらいましたが…
ほんまに自転車のみで生活するのは
とても厳しいんです💦

市役所まで自転車で40分くらい。
まぁ、40分なら気合いで行けそうな
予感ですが、坂道がエグい!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
意識が遠のきそうな上り坂です💦
チャリンコマスターの私でさえ
途中で自転車を降りて押して歩くくらい
です:( ;´꒳`;)

どこに行くにもその「心臓破りの坂」を
避けては通れません(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)
もう、どこにも行きたくなくなります💦

そこで、中古の軽自動車を買いました。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕
今週中に納車されます!

でもここで問題が…(꒪⌓꒪)
ワタクシ、
ペーパードライバー
なんですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
免許はゴールドですけど、
10年くらい運転してないんです💦

アクセルとブレーキの位置すら
覚えてません(꒪д꒪II
車ってどうやったら動くんでしたっけ??

そういうと、さすがのスコも 
 「横に乗りたくねぇぇええぇえぇ!!」
と、震えだしました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ヒドイ

とにかく実践あるのみ! だと
思っております:( ;´꒳`;)
人を跳ねなきゃ田んぼに落ちても
いいっす カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

この辺の人達は大阪と違って
皆さん優しいので、その優しさに
甘えようと思います💦
今はYouTubeのペーパードライバー向け
番組を真面目に見ております。

初運転のもようはまた報告させて
いただきますね( *˙ω˙*)و グッ!


ここまで見て下さり、
ありがとうございます✨️

皆さんが笑顔で過ごせますよーに❤️
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈❤️✨️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す