苦手克服法…そりゃねーよ!な件

記事
コラム
毎度!( *´꒳`*)
タロットセラピストの
はまちゃんです∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン

スコ宅に引っ越してきてから
約1ヶ月がたちました🍀

なんとか片づけが終わり、
猫ちゃんたちとの信頼関係も築けつつ
あります"(ノ*>∀<)ノ
バイトも順調で、
仕事は楽しいです✨️
3キロの道のりを自転車で通うのは
少し大変ですが、チャリンコ名人な
私には大して苦でもなんでもないっす
(`・ω・´)キリッ♡
雨の日はレインコートを着て、
ヤクルトレディさんのようなカッコで
通勤しております。

この辺は車生活が当たり前なようで、
レインコートを来た女がチャリンコで
爆走する姿は異様な生物みたいですw
すれ違う車にめっちゃ見られますw

そんなことはどーでもいいのです!!

思わぬ天敵との闘いの幕開けと
なりましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それは…キモさMAXで、黒光りする、
害虫と呼ばれるGという名の生き物です
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はGが大の苦手でして💦💦
(大好きって人はいないとは思うが)
もう気絶寸前になるくらい無理なんです
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
本気で絶滅を希望したいです。

神様が一つだけ願いを叶えてくれると
いうなら、
ココナラでプラチナになりたいとか、
お金持ちになりたいとか、
もっと美人になりたい
などは

クッソどーでもいいので、

 Gをこの世から消してください!


と、願います(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)

Gがいなくなるスプレー、
強力な殺虫剤、
コンバット…

ありとあらゆるものを駆使して
様子見をしております。
マンションと違って古い一軒家には
ヤツらが入り込む隙がたくさんある
ようで、もう寿命が縮みすぎて
あと何年生きられるでしょう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

心理学のメンターに
対策法を伝授してほしいとお願いした
ところ…

「まぁ、慣れるしかないですねぇ」

とのことでした💦

苦手なものを克服するためには
あえて苦手なものに立ち向かい慣れる
ことがいちばん手っ取り早い対策なんだ
そうです(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

んなもんに、慣れたくねぇぇ!!

…とは思いますが、おそらく数ヶ月後には
Gごときで気絶&寿命が縮むということは
なくなっていそうです💦💦💦

みなさま、G対策で画期的な方法が
ございましたら、
ぜひメッセージください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨️

みなさまの毎日が笑顔満開であります
ように☆。.:*・゜

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈✨️💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す