【感謝】サービスの満席御礼!

告知
ライフスタイル
こんにちは、みっこです(^^♪

現在、骨盤と膣のケアサービスを始め、
様々なサービスを出品しております。

先日とあるサービスが満席になりました♡

それは【ダイエットサポートサービス】です。

こちらは
ダイエットそのものを指導するのではなく、
1ヵ月間伴走してモチベーションが続くように
声をかけあったり、応援するサービスです。


夏に向けて体型を気にしたり、
ボディメイクをしたいと考えている人が多いですよね。

ダイエットを1人で続けるのは、
モチベーションの維持が大変だと思っています。

✅誰からも声をかけられない
✅これで合っているのかがわからない
✅食べたい食べてもいいのかなと言う葛藤
✅思ったように運動の時間が取れない、運動ができなかったと言う後悔。

ライフスタイルに応じていろんな葛藤や悩みがあると思います。

そんな方たちを1ヵ月チャットでやりとりしながら
「いい感じですね」
「〇〇を継続できていますね」などサポートしていきます。


現在、5名の方がダイエット頑張っておられます。
必ずしも運動や食事制限をする必要はないです。
『甘いのものを食べる癖をやめたい』
『◯◯の方法で痩せたいので応援してほしい』
そういうのでも大丈夫です😊


ご自分で考えた方法があれば精一杯サポートさせていただきます^ ^
もちろん、
運動量や食事や間食など分からない方は
アドバイスもさせていただいていますよ。

現在満席対応中の大人気サービスです。
『気になる、受けてみたい』と言う方は
空き待ちのところをクリックしてお待ちくださいね❤️

みっこでした!(^^)!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す