* 地元の魅力 *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

前回のブログを見て
体調を気遣うメッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございました🙏💕

おかげさまですっかり元気になりました!✨

体調を崩したとき、元気がないとき、
周りの方の優しさに救われますね😭💓

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

食欲も味覚も元に戻り、
昨日はスーパーに買い物に行ってきました🚶‍♀️

果物コーナーにカットされたスイカを発見し、
それが山形産のもので💡✨


私地元が山形なんです😊⛰

今年の1月に関東に引っ越してくるまでは
ずっと山形で生活していたので、
スーパーで山形産のものを見つけると
嬉しくなってついつい買ってしまいます💕


昨日もスイカ、買ってしまいました☺️

山形の尾花沢(おばなざわ)という
スイカの名産地で作られたもので、
すごく甘くてとっても美味しかったです🍉!

久しぶりに山形を感じられて
嬉しかったですね〜✨


みなさんは山形にどんなイメージが
ありますか?

有名なのはさくらんぼ🍒ですかね😊

山形のこと全然知らないっていう方も
きっといらっしゃいますよね😄💦


山形は東北にある県で、
果物やお米の生産が盛んです🍑🍚

ラーメンやそばも美味しいので
山形に行かれた際は
ぜひ食べてみてくださいね🍜♫

暑い今の季節は
『冷たいラーメン』や『冷たい肉そば』
なんかがオススメです☺️✨

温泉もたくさんあり、
300円代で気軽に入れる日帰り温泉も
多いので♨️
お近くの県にお住まいの方であれば
日帰りでも十分楽しめると思います😊!


『山形ってぱっとしない、地味なイメージ』
そんなふうに思われている方も
多いかもしれませんね💦

私も山形に住んでいるときは
そんなふうに思っていました😅笑


でも自然豊かで食べ物が美味しくて
体と心を癒せる温泉があって…

山形を離れてみて気づく山形の魅力が
たくさんあります✨


書いていたら
『ラーメン食べて日帰り温泉へGO!』
っていう山形県民の休日の定番?な過ごし方が
したくなりました😁笑


みなさんの地元、今お住まいのところは
どんなオススメがありますか?

ぜひ教えてくださいね😊🌸

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

心のモヤモヤ溜まっていませんか?
スッキリ✨デトックスのお手伝いいたします😊

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

電話が苦手な方、
焦らずゆっくりやりとりしたい方は
こちらのチャットサービスがおすすめです💌
ぜひ、お気軽にご利用くださいね😊✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました😊🌸

暑さにお気をつけてお過ごしください☀️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す