* 健康な体と心 *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

少しお久しぶりのブログに
なってしまいました😅✏️


実は先週からコロナにかかり
ダウンしていました💦

人生初のコロナ、めちゃくちゃ辛かったです😭

今もまだ咳が出たり
味覚が変な感じはあるんですが、
ブログを書けるまでに回復しました!✨


こうやって体調を崩すと
いかに元気に過ごせているときが幸せなのか
を改めて実感させられますね。

美味しく楽しくご飯が食べられること
熱や咳に苦しむことなくぐっすり眠れること

それがいかにありがたいことか😭✨


普通に過ごしていると
ついつい当たり前になってしまいがちですが

元気に過ごせているだけで、
それってものすご〜〜〜〜〜く
"幸せ" なんですよね🌸


生きていたら
悩むこともたくさんありますよね💦

それでも健康な体と心があれば
なんとかなってしまうものではないでしょうか😊?


辛いコロナを通して
健康の大切さとありがたさを
改めて感じました✨


早く電話待機ができるよう、
体調整えていきたいと思います😊!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す