運について★

記事
占い
昨日は大掃除の事で投稿させて頂きました。
そして最後にお掃除の小ネタを本日投稿するとお伝えしましたが
今日は変更してまずは「運について」お話させて下さい。
この「運」が大掃除などの基盤にもなっているので
こちらからお話致します★

運は夜、寝ているときに育つ
昼に運やチャンスをキャッチする

運は育てる事がまず大事です。

運には健康運や金運、恋愛運だったり
もっと言うなら幸運や強運といった
色んなワードがあります。

そういうのも全部ひっくるめて
運と呼ばれるものはすべて
私たちが寝ている間に育つ
という事を覚えていてくださいね!

子供も寝ているときに成長するとよく言われますよね。
大人の場合は成長するかわりに運を育てているんです。

そしてその育てた運を昼に使ってりしています。
例えば行動したり人に会ったりする事で
運とかチャンスをキャッチすしています。

突然ですが、潜在意識って言葉を知っている方も多いと思いますが
潜在意識とは簡単にいうと気づいていない事、水面下で起きている事です。
この潜在意識はおよそ90%といわれているので
私たちが目に見えているものって
ほんの何%しかないんですよね。

この潜在意識がオンになっている時っていうのは
私たちが夜寝ているときなんです。
その寝ているときに新陳代謝が行われているっていうのはお分かりだと思いますが

寝ている時・潜在意識がオンになっている時に運を育てています。

この運を育てている時間っていうのはどこで過ごしていますか?

家の寝室が多いですよね。
寝室っていうのはすごく大事な場所になります★
じゃあ寝室をお掃除すればいいんだ!ではなく
運を作るのはまずは寝室を整えるのが大事!

その寝室の全体的なものとして
あなたのお家があります。
あなたの住まいというのは
家族がいらっしゃる方は
家族の運も育てている事になります。
なので単なる生活の場ではない事を
覚えておいて下さいね!!
開運のコツ・運がよくなりたいのであれば
まずは運を育てるのにふさわしい住まいづくりが大事です★

本日はここまでとなります!
次回はこの続きとして
「家の邪気」にもふれていきます。

見えない邪気エネルギーというのがあります。
次回も楽しみにしていて下さい。

開運・幸運体質になります♡


ただいまキャンペーンで「あなただけの宿命鑑定書」
をお得でお試し頂けます。
是非この機会に♡















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す