ヨーロッパでコロナ、オミクロン株に感染した話、抗体検査の陽性結果、回復証明書について

記事
ライフスタイル
ヨーロッパのリアルな現地のことがわかるブログです。
みなさんこんにちはわたしはフランスとベルギーに住み始めたのは2013年からで、長年こちらに住んでいます。

コロナの時代であり、行きたいと思ってもなかなかこちらに来られないと思っている方、現状がどんなであるか、どんな生活なのか、どんな苦労があり、どんな楽しいことがあるのかお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

私は2013年から2015年まではアヴィニオン付近
2019年から現在まではトゥルーズ付近とベルギーのワロニー地方に住んでいます。
いづれもかなりの田舎風の暮らしを経験したり、シェアハウスでの賑やかな生活を体験しました。

各投稿づつ皆様の疑問にお答えできるようにビザの情報やこちらの生活の裏技、驚きの日常をお届けしたいと思います。

(ちなみに当方のサービスでフランス、ベルギーのフランス語圏でのコロナ情報提供、またPCR検査のサポートサービスも行っていますのでお困りの際はそちらをご覧下さい。)

コロナ、オミクロン株に感染した話、抗体検査の陽性結果、回復証明書、国の追跡調査について 

海外でコロナまた未知のオミクロン株に感染した場合どうなったかのお話をしたいと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,026文字 / 画像1枚
ヨーロッパでコロナ、オミクロン株に感... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す