ココナラのヘッダーの色。変身!?

記事
コラム

PCだと青紫なのにスマホだと赤紫になるんですけど、なんで?


マリーのプロフィールページを是非見てほしい。
機種にもよるかもだけど、パソコンで見るとアイコンの上のでっかい画像のベースの色が青紫色なのに、スマホで見ると、赤紫色になっているのよ・・・。

私は”青紫色”で作ったのだけれども、なんででしょう?作った画像の色が変わる事ってあるのですね(◎‐◎)

よかったらスマホとPCで見比べてみてください!ホントに同じ画像なんです!
(T^T)


このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。
(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)

下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)

サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)

(もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す