たまねぎせんべいってなに?

記事
コラム
スーパーでたまたま見つけたたまねぎせんべい・・・。

えびせんに似てるけど、なんだこれ。
一度はスルーしたものの忘れられず、好奇心に駆られ買ってみました。

ちなみに、大きさはえびせんより一回り小さくて、
えびせん10枚に対して、たまねぎせんべいが7枚。
名称未設定のデザイン (20).png
開けたらお菓子でよくあるオニオン系の匂いがして、期待できるかな!
と思ったけどこういうお菓子って匂いはよくても味が薄いというのに出会ったことがあるから、いや、期待しないで食べてみよう。

おいしいな、これ。しっかり味ついているしサワークリームオニオンっぽい味がするけどちょっと違う。たまねぎが強い感じ。

えびせんの形している割には味が強くて食べ応えがある!
その分、続けて食べるとちょっと重く感じるかも。
でも私的にこれはおいしかった!👌


このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。
(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)

下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)

サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)

(もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す