【簡単】あなたの魅力の見つけ方。

記事
コラム
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

今日から6月!
台風も近づいてますね~

暖かくて過ごしやすい
今ぐらいの気温が好きです(^^)

今日は
「あなたの魅力の見つけ方」
ということで


あなたの魅力の見つけ方、、
それは、、、



あなたが、自分にダメ出しをしているところ
ヒントがあることが多いです!


なんでかというと
人は自分で当たり前にできてしまう素敵なところ(=魅力)を

その分野については
なぜか学んでいなくても
深い部分まで最初から理解してしまっていることが多いんですね。


これ、不思議なんですけど
そうなんですよね~

だからこそ、今自分がどのレベルにいるか?が
わかってしまうんです。


例えば、絵の才能のない人が
プロの画家の絵を見ても何も思わないですが、、

絵の才能のある人が、プロの画家の絵を見たら
自分との違いに

「自分まだまだだなぁ」
「やっぱりすごいなぁ」って
自分にダメ出ししてしまうことも多いはずです、


でもそれは、それだけあなたが
その分野に才能があるからなんですね。


例えば、羽生さんの素晴らしく美しいスケーティングを見ても
全く嫉妬しないですが

自分の才能のある分野だと
「この点がいまいちだな~」とか
「この点は本当に素晴らしい」とか

結構厳しい目で見ちゃったり、
逆に尊敬のまなざしで見ちゃうなど
幅広くその分野を、味わってしまうものです。


ですので、自分についダメ出しをしてしまって
自分に厳しくしてしまう分野こそ
あなたの魅力や才能が隠れていますよ^^


でも
自分にダメ出しをしてしまうことだから、内容としてダメということではなく

むしろ他の人(それが自分の魅力分野じゃない人)からみたら
完全にプロレベルっていうことも多いですから

「自分で否定してしまうこと」と「他人から見たあなたの価値」は違うので
安心して、自分を出していってくださいね。




~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す