ずっと心の奥に隠されている「根本の原因」を探ります

【目の前の問題はダミー】フタをしてきた気持ちを解放します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

人間関係やコミュニケーション 劣等感、罪悪感や自己否定、、 「どうして、同じ心のパターンを繰り返してしまうんだろう、、??」 「どうして、いつも苦しいままなんだろう、、??」 「できることなら、変わりたい。」 「本当は、もっと自由に生きてみたい。」 ずっと大変で、苦しい状況が続いていて なかなか変わらないまま、、だとしたら それは、もしかしたら 「ダミーの問題」かもしれません。 こちらのサービスは 直接お話して、今の状況を伺いながら ずっと心に、フタをしてきた気持ち 「根本原因」を一緒に探るカウンセリングです。 ★電話前に、ご希望のお時間を伺いますので 必要以上に時間はかからないので、安心してください。 (購入にあたってのお願いに、詳細を載せています) このようなお悩みはありませんか? ・恋愛がいつも上手くいかない ・同じところをグルグルしてしまう ・自分に自信が持てない、など 今抱えている問題が、ダミーの問題だとしたら 解決しても、また同じようなことを繰り返してしまいます。 たとえば、 本当はパートナー関係のことに、本当の問題があったとしても 無意識に、仕事を忙しくして、体を疲れさせて 問題に向き合わなくて良いように 「言い訳できる状況」を、自分で作りはじめてしまうんですね。 「根本の問題」というのは、気づきたくないので 自分で上手く隠しています。 だから、自分では、なかなかわからないし そもそも、わからないように、自分で仕組んでいます。 今の状況も苦しいけれど 「本当の原因に気がつく方が、もっと苦しい」って思っているので 今のモヤモヤの状態でいる方が 実はラクなんです。 これまで、心にフタをしてきた気持ちに向き合うのは 誰だって、勇気が要りますよね。 だからこそ、向き合うことで 「過去の自分を精算」することができます。 楽しく自分らしく、生きていくことができます。 ずっと抱えてきた「根本の原因」を探ることで 「もう苦しまなくていいんだ」と感じられはじめます。 お客様の気持ちに寄り添うことを大切にしています(^-^) 「心の根っこ」を変えて 心をラクに、自分らしく生きていきましょう(*^_^*) ※本サービスは2023年11月いっぱいで終了予定です。

購入にあたってのお願い

■サービスの具体的な流れ ①サービスの時間を無駄にしないために  事前に、以下の内容をチャットでお伺いします。 ・お名前 ・ご希望日時 ・ご希望時間(10分以上〜からお願いしています) ・ご相談内容 ②お電話する日時の調整 ③お電話当日 ・終了2〜3分前に、今後の留意点などについてお伝えします。 ・時間がきたら、終了です。 ・ご希望の時間を延長されたい場合は、その後の状況にもよりますが、10分刻みで追加可能です。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ひろみ。変わらないために潜在意識を変える
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:12時〜20時 休日:日曜日