【湿気注意報】自分に合った梅雨の過ごし方。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

明日から6月ですね~
梅雨モードです。
お住いの地域は、湿度あがってきてますか~?

買ったばかりのシイタケを、冷蔵庫に入れないでいたら
早速カビてしまいました(苦笑)
湿気、あなどれないですね~


湿度が高くなると、空気がしっとりしますよね。

空気などの自然と、
私たちの心と体はつながっているので

空気がしっとりしてるとき
私たちの「心」もしっとりしやすいです。


心がしっとりしてるって、
どういうことかというと

例えば
これまで焦って、心がざわざわしていた人なら

雨が降って、地面の土が固まるように
心が、自然と落ち着いてきたり

逆に
これまで心が落ち着いていた人は
心が、停滞感を感じやすくなるかもしれませんね。


自分の状態に合わせて、心地いい梅雨の過ごし方ができるといいですね^^


ちなみに、梅雨で停滞感を感じる人は
除湿器つかったり、体を動かしたり

新しい人に会ってみるなど、新しいアクションがあるといいですよ^^

自分にとって心地よい梅雨をお過ごしくださいね!


~^*~^*~^*~^*~^*~
「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す