【自己紹介。うつの話】サイキックナビゲーターひろみです!

記事
占い
はじめまして!
サイキックナビゲーターのひろみです。

心のもやもや、自己否定感
劣等感や罪悪感、自分を責めてしまう、、、

「どうせ自分はダメだ」
「どうせ自分は嫌われる」

人間関係で
同じパターンを繰り返してしまったりなど
苦しいですよね。


私も、昔うつを経験していて
すごく苦しい日々を送っていました。

毎日、「死にたい」「どうしたら死ねるだろう?」ということばかり考えていて

何を見ても
「これ、こうしたら死ねるな」って考えたり。

例えば、車で運転中に、前に車が走ってたら、
「このままブレーキ踏まずに、ぶつかったら死ねるな」とか
そういうことばっかり考えて
常に下を向いて
毎日苦しく過ごしていました。


あるときに
「このままだと、私、本当にやばい」と感じて
思い切って、カウンセリングを受けました。

例えるなら、当時の私は

砂漠で、暑くて、のどがカラカラで
「水飲めるなら、何でもします!!!」っていう感じで、

心が楽になるなら、何でもします!!!って感じで
カウンセリングを受け
ひたすら心の問題に向き合ってきました。


ほんとに苦しかったのですが
そのうちに、いつの間に
普通に前を向いて歩けるようになり

前で車が走っていても
アクセルを踏み続けることを考えなくなり

毎日苦しかったのが
笑ったりして、過ごせるようになって

本当に、当時の自分では
考えられないような
生活になれました。

うつになる前から、思っていたことですが

人間は、一人ひとり、全く違う
素晴らしい性質を、みんな持っています。

私は、それを見るのが、昔から好きで好きで
ものすごく好きで(笑)

つまり魂のかがやきや
魂の想いを
人に伝える仕事をしたいと思って、しています。


うつがなおり始めたあたりで
ちょっとした覚醒体験があり(これもまた書きますね)

それをきっかけに
「生まれる前に、何がしたいと思って地球に来たのか?」を思い出し

生まれる前の自分の意識と、
今の人間としての自分がミックスされた状態になりました。

サイキックナビゲーターという肩書は
そういったところからきています。


もし、何か気になっていることがあったら、ご相談ください!
お得な500円サービスもありますよ~!

問題は、それができた時点で
答えがあります。

あなたの魂がかがやいて過ごせますように(^^)












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す