鶏じゃなくても唐揚げは美味しい(揚げないけど)

記事
ライフスタイル
エリンギの唐揚げもどき(1人前)
エリンギ:1つ
にんにく(チューブ):0.5~1㎝くらい
ショウガ(チューブ):0.5~1㎝くらい
醤油:小さじ2~3
酒:小さじ2~3
マヨネーズ:大さじ1と1/2くらい
油:適量

①エリンギを食べやすい大きさに切る
②ポリ袋に全部入れて少し放置
(今回は3時間ほど置きましたがもっと少なくてもいいと思います)
③フライパンに気持ち多めの油をひいて焼く
(理想はトースターや魚焼きグリル)
④焼き目がついたらひっくり返す

完成!!

正直、食べたとき天才かと思いました((
めっちゃ美味しい!!!
不味かったら困るから1つで作ったけど1パック作ればよかった。。。
唐揚げ作る時の調味料だし割合もそのままだし
マヨネーズがいい仕事してて若干鶏っぽい!

ダイエットにいいかもです!
これは試していただきたい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す