出品をリニューアルします!得意が多いと悩んじゃう♡

告知
コラム
皆様こんにちわ!!
いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございます♡
今日は「aikoさんのお店リニューアル」のお知らせです。
というより「もとに戻しまするわ~」というチョットお恥ずかしきものです!

私のド根性★精神は「トライアンドエラー」っていうんですか?
試行錯誤は何でも重要!
考えの起点「なぜなぜ分析」は私の好奇心を刺激します♡
頂いたアドバイスを活かすも殺すも、結果、己の努力が勝るのか??
ここに力点を置いてゲーマーアルアル「ラスボス攻略へのシナリオ」に
果敢に挑むaikoさんです(笑)  パワフルでしょー!(^^)!

ココナラって奥深いわね~

ポケモンGOはさ、最近、課金濃ゆいのよね( ;∀;)
言っちゃっていいかしら?それは「捕獲」という最大のミッションを葬り去り
レアポケモン課金購入の縮図ではないのか~ィ?」という方、いらしたらポチしてね(*'ω'*)
 それにしても「ココナラは難問じゃ」(笑)

さて私の問題点を指摘してゆこう! 突っ込み力炸裂じゃ。
本職は「保育・教育・福祉分野」での講師でござったな。専門職となります。
執筆も行いました!

そして「子育て支援」が「最大の推し押しポイント」よん。

 ⇒全国的にも珍しき「子育て実践者」です!

子育てから実践記録を書き出す珍しき人材」です!(^^)!

そーゆーアナタ、ナニモン?
学童保育指導員出身」です。「実践を書く」仕事でもありまして、そのまま「子育て実践者」として自ら成長して参りました。
重~い事も「軽やかに言語化することが強み」です。

もちろん「肯定」から出発していくので「嫌み」もありません!
さらには
power」もお手元へお届けするという特典付きの支援をしておりました♡

ブログにちょくちょくとお立ち寄りの方々には伝わっておるかしら(*'ω'*)?

でもね埋没・・・著しく・・・ね。
サムネとかプロフとか正確に「強み」をアピールできてるん??

私は講演や大学の講義に行っていたから
行ったら、聴衆は約束されてる環境」しか知らないんですよね・・・
リアルならば「aikoさんね💛」ってわかるじゃない?

ココナラで「aikoです!」って言ってもさ、どこのドイツやねん!ですね。

そこで私の強みをプレゼンしちゃいますと、
子育て支援とは
家庭で取り組める「専門的な理解と接し方」のアドバイスです。
これは定型児(健常児) 障害児、問いません!!
  ↑↑↑ ココ。重要です(*'▽')
 全部、対応できます。お任せくださいませ。
思春期・青年期も対応。OKです!

どのような支援かと申しますと・・・

発達保障というベースを基軸にですね

理解と支援のアプローチ方法」を
日常の子育ての風景で活用できるように紐解きます。
し・か・も

「普段の生活の中で簡単に取り組む事ができる!」

子ども達との良好な関係性へ繋げる支援
「信頼関係を構築していくこと」

↓↓↓↓
幼少期からの生活の出来事の積み重ねは

思春期対応の時に花開きます❀

さらにはお子様ご自身が
自ら考えて行動することができるようになります♡

思いやりとはなにか?
コトバでは「コレ!」って分かりづらい事も
トータル的な親子支援」を通して
形にならないことも「言語化」してサポートしていきます。

な・の・に・・・
なんか彷徨っちゃってですね~
ブログ特化型、出しちゃいました~(/ω\)ハズい・・・
もちろんね、すごく得意分野ね♡ 書くことで困ったことってないです。
ある意味「書く」が仕事です。
でもさ、
コレ、ちゃうがね!!という突っ込みでございます(/ω\)
、でも、、無駄じゃないよ!
やってみてさ、なんかちゃう~って気づくチカラが大事なんです。

急がば回れ
寄り道にはヒントも課題もたくさんあるからね!

試行錯誤の先に「人間の成長はある!」んです(≧▽≦)

そんなわけで、当初のお店に戻しま~す。
「書く」でお困りの方のご支援はいつでもできます♡
多彩過ぎて困っちゃう💛 ←自分で言うことではない~

ではでは、新たなる一歩を。ススメ~

♫幸せは~歩いてこない だから歩いていくんだよ♪

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)
ではでは、また次回。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す