2024GW目前★★ココナラ活動のお知らせです♥

告知
コラム
こんにちわ(*‘ω‘ *)
え?もうGW? 早いよ~
我が家の連休は「愛車のセレナ様」で「車中泊の旅」が恒例なのですが、、
今年は、夫様の腰が、ね、ぎっくり腰で、ヘルニアも言われてまして。

aikoさんも今年の2月のスキー接触事故から、まだ治療中でしてね。フィジカルが本調子でないのです!!

ブログの勢いは止まらないのだが~(笑)

接触事故は、結局、生身の人間が衝突しているので、バイク同士で激突したようなものです。。トップスピードだと60㌔は出てます~
150㎝未満の/40㌔チョイしかないaikoさんに、後ろから180㎝の70㌔強はあろう男性が追突してきたので、事故の衝撃は容易に想像つきましょうか( ;∀;)
痛いぜよ、、、ただ、この前ね、保険会社から

まだ、治らないんですか?

的な痛過ぎる連絡が来まして、疲弊してます。私、このフィジカルでは介護職、復帰できんよ( 一一)とイラっとしておりますの。保険会社からしたらね、お仕事の範疇でしょうが。こちらは被害者でございます( ̄д ̄)
怪我の治療に限らず、病気でもそうですが、メンタルは大事なのです。

さて、皆様はこの連休のご予定はいかがでしょうか??
コロナも落ち着き、いよいよ社会の活性化へ!!と言いたいところだけれど、
この物価高・高・高・・・・・
食品群も、値上げすごいから、レジに行ってさ、金額、聞いて??」です。
え?そんなに買ったっけ? ←こんな経験、ありません?

ハイ!こんな流れからの

GW「aikoさんのココナラ活動」(部活動っぽい)

のお知らせです(*‘ω‘ *)
aikoさんのおやすみは基本、家族の予定に合わせております!
特に夫様の勤務に合わせています(*'▽')

休業日は

4月29日(月)及び

5月3日(金)~6日(月)は休業となります。

リフレッシュ(夫様の子守とは言ってないよ(笑))休暇しまして
連休明けにまたお会いしましょう♡

、、、ああ、とはいってもさ、
家事に休息はないよね?

24時間365日 家事は常に、私と戯れにやってくる(>_<)

うんうん。aikoさんがいないと「家、回らないよね?」
家事を健気に遂行する人材があるから
おやすみが堪能できるんです(*^-^*)

連泊のあとのお洗濯物と戦うママをどうかねぎらってあげてね♡

当たり前はないのだから。

そして・・・
GW明けのaikoさんの活動
プロフ、なんとかしましょ~
サムネ工夫しましょ~
なんかいろいろあるよ~

部活動なノリノリで楽しみます(*^-^*)

笑顔の先に幸せが待っているのさ!!

サービス業の皆様、皆様の笑顔があって
連休の楽しみを頂いております。
世の中がGWに賑わう中で、
お仕事に邁進されているから
私達のレジャーは保障されています!

感謝、申し上げます(*'▽')

では、また次回!
aikoさんのココナラ
どんどん仕上げていきまっせ!(^^)!
応援よろしくお願い致します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す