どーも!上級国民です!

記事
ライフスタイル
みなさんこんにちは!もしくはおはようございます!はたまたこんばんは!
しっしーと申します!今回も少々お時間お付き合い下さいませ!

それにしても、早いもので今年も最後のじゃーなりんぐ。となりました!
なんとか毎週記事を書き続けることが出来たのは、読んでくださる方が少なからずいらっしゃるからでございます。こんなよくわからんブログにお付き合いいただきありがとうございました!

来年もよろしくおね…

(…っておい!なんだこの今回の記事のタイトルは!ふざけてるのか!?)

との声が聞こえて来たので、本題に入らせていただきます。

まずは、私は上級国民では。ありません。どちらかというと下級国民です(笑)
ただ、なんか面白いタイトルをつけようと考えた挙句、スベッたということです。(汗)

マジメにお話ししますと、わたくししっしーは、以前から
「上級心理カウンセラー」
という資格を取るべく勉強しておりまして、つい先日試験の結果の通知が届きまして、なんと、合格しました~!!(パチパチ)

と言っても、ぶっちゃけ、資格取るだけなら誰でも取れる(笑)
だって、テキスト見ながら試験受けていいんだもの。
言ってしまえば、
「2万5千円程払って資格を購入した」
っていう感覚。

もし興味あれば調べてみてちょ。
いろんなカウンセリングの手法があってとても勉強になりましたよ~。

そんなこんなで、一応それっぽい肩書きは手に入れたので、あとは実績を積めるかよね~。

ということなのでぜひですね、しっしーに悩み相談してみたいという方がいればですね、しっしー真剣に聴いて考えますからね。恥ずかしがらずにですね、サービスを利用してみて下さいね。別に悩みが無くてもいいですからね。
要するに、どんな話でも構いませんからね。お待ちしてますね。どんなキャラか気になる時はね、プロフィールに動画もありますからね。

それでは今回はこの辺で!じゃあな!
あー失礼しました!それでは良いお年を!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す