素晴らしい力を発揮するもの

記事
占い
佳川奈未さんの著書で
「自分の病気は自分で治す」という本があります。

その中で
自分の心と身体と魂を癒すのに、
最も素晴らしい力を発揮するものがあります。
それは、「レイキヒーリング」です。

「効果的なエネルギーヒーリング」です。

と書かれています。

ヒーリング作用のおかげで病気に対する不安や
発作への恐れ、早く治さなくてはという焦りから
開放されたようです。

人は癒されると、安心するんですよね。
安心感が続くと、本来の自分に戻れるし、
自然治癒力のスイッチが入るんです。


さらに、シンクロニシティと呼ばれる
円滑現象が起こって、
望みが引き寄せられるんですよね。

わたしのヒーリング仲間に
癌のステージⅣのお父さんを、
毎日レイキを当てて、治した人もいます。

ヒーリングという療法は奇跡も起こすし
すべてを好転させるんですよね。


病気はサイン。そして贈り物。

自分と大切にすること
今までの生活を改めること
間違った人生の方向であることを教えてくれる。

まず、心をいやすと身体もいやされていくんです。
そうすると、自然治癒直がはたらいて、
勝手によくなるんです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す