11月もよろしくお願いします(^O^)/

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

もう11月に入り、周りの景色もだんだん色付いてきました。
今年も残すところ2か月になりましたね!

10月はフォローさせていただいている”ひなたん”さんの
ハロウィンイベントに参加させていただき
とても楽しい経験が出来ました✨

イベント企画にも感謝ですし私のブログを紹介して下さって
改めて、ありがとうございました(^^♪
そして、今の時期は新米が美味しい季節ですよね(´▽`*)

お米が好きな私は新米が美味しすぎて幸せです♡
そしておにぎり繋がりで
フォローさせていただいている”晴道”さんが
私のおにぎりのブログを紹介して下さいました✨

”晴道”さんは小さな子からお年寄りの方
そして小動物にも好かれちゃう方なんです(*^^*)
先月は、フォローさせていただいている”むつろう”さんも
ブログを紹介してして下さり
本当にたくさんの方に支えられていることに
感謝している今日この頃です(´∀`*)♡

ブログを読んで下さっている皆様を始め
関係して下さっているすべての方、
いつもありがとうございます♪

やることだらけなのにあと2か月しかないなんて
気持ちばかりが焦ってしまう私ですが

焦ると良いことないので
行動は早くやりつつ、心はゆったりを目指して
今月も頑張りたいと思います(#^.^#)

今月もどうぞさち桜をよろしくお願いします☆☆☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す